2012年1月アーカイブ

グチっていいですか?

 

今年になってって言うか、本当に忙しい今日この頃!

インフルエンザも多くなってきているし、雨が降らないじゃないですか?

乾燥してるから尚のことだと思うんです。

マスクしたり、手洗いやうがいはマストです!絶対です!

そうしないと私が忙しくなるんです。

務める薬局の隣の病院は大混雑・・・イコール処方箋を持った方が大挙してきます・・・グチです。

仕事があることはいいのはわかっています。

 

・・・やめよう・・・話題を変えて、こちらもどうでもいい事ですが、浜崎あゆみが離婚しましたね。

まぁ多くの人が勢いだろうその結婚!ッて思いませんでした?

その予想・・・的中通り?お別れになってしまいましたね。

 

何だか今回のブログは支離滅裂・・・たまにはいいかこういうのも!?

次回は、薬剤師転職サイトについて書いてみようかしら。

最近薬剤師の中でも話題になることが多いので。

興味ある人がいらっしゃいましたら、また遊び来てください!



このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク