お菓子作りのはずなのに!?

user-pic
0

今年のバレンタイン、何年かぶりにケーキを作ってみました。

 

昔はよくトリュフチョコなんて作ってましたね。

簡単でおいしくて、ついつい自分も一つだけ・・・のつもりがついつい食べ過ぎちゃったり(笑)。

トリュフチョコを作っていると、なんとなく調剤業務している気分になるのは自分だけでしょうか!?

と、まあそれはいいとして。

 

今年はチョコパウンドケーキを作ってみました。

ミックスとトッピングを買ってきて、混ぜて作っただけだったので簡単でしたが、でもこれだけでも意外と美味しいんです!

って、また自分でも食べちゃってるし~(笑)。

これまた調剤業務をしている気分になりながら(?)作りましたね。

薬局のみんなもおいしいと言ってくれました♪

 

ホワイトデーには何か返ってくるかな!?

このブログ記事について

このページは、みさが2012年2月17日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言いたいことを勢いで書いてます(笑)」です。

次のブログ記事は「いろんな色のだるまがいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク