2012年4月アーカイブ

634mの新東京タワー通称「スカイツリー」。

 

もうすぐ開業ですね~確か5月22日でしたっけ?

先日テレビで、高さ445~450メートルの展望台「天望回廊」が、報道陣に公開されたってやっていました。

薬局の休憩時間(お仕事ですよ)にテレビでやっていて、薬剤師仲間数人で観ましたが、行きたい人行きたくない人、賛否両論ででしたね。

高所が弱い人はやはり無理でしょうね・・・あの高さは・・・。

 

天望回廊とは?なんでも展望台の外周がチューブ状の通路になっていて、来場客が歩きながら傾斜を上り、スカイツリーの周り360度の眺望を楽しめるというものらしい。

地上450mですよ!?考えただけでも、おへその下くらいが「スッ~」としそうですね。

 

私はそんなに高いところが苦手とか無いのですが、料金が高いのが気になります。

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク