2012年11月アーカイブ

今度の週末、バレーボールの試合があります。

 

2週間前にも試合があったのですが、その時に決勝戦で奇跡の大逆転をしました!

セット数1-1で迎えた最終セット、10点くらい離されちゃって、もう絶対勝てない~なんて思ってたのですが、でもそこからぐんぐん追い上げ、まさかの逆転勝利をしました~本人たちもびっくり!(笑)

そして今度の週末、その時決勝で戦った相手と再度対戦するのですが、きっと相手も本気出してくると思うので、今度も負けないように頑張ります!

というか、その前に今回はまずはそんな点差をつけられないようにしないといけませんが・・・。

 

この時期、けっこう気温差があって体調くずす人が多いんですよね~。

手洗いうがい、そして食事と睡眠をしっかりとって予防してください!

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク