大人になった気がします

user-pic
0

最近、よくお酒を飲むようになりました。

 

最初はまったくおいしいと思えなかったビールも、今では大好きになりましたね!

この季節は寒いのであんまりビールを飲む機会も少ないですが、でもあったかい部屋で飲む冷たいビールっていうのも格別です(おやじみたい!?)。

 

日本酒とかはまだあまり飲みませんが、冬にコタツで日本酒っていうのもなんとなくいいですよね~。

この冬は日本酒にチャレンジしてみようかな!?

 

先日、忘年会がありました。

子供のころから居酒屋さんには親に連れていかれたりしていたので、あまり抵抗なく入れますが、いざ自分がお酒を飲んでみると、やっぱり楽しいですね(笑)。

 

そろそろ嘔吐下痢も終わりかな?

最近は食中毒なんて話を聞きますが・・・。

このブログ記事について

このページは、みさが2012年12月26日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度も絶対勝つ!?」です。

次のブログ記事は「幸せになる方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク