整形、どう思う?

user-pic
0

この前「整形」の話題を急に書きたくなって書きましたが、その時にご挨拶もなくスイマセン!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

同じ薬剤師卵の仲間たちと初詣にも行きましたし、日本は景気も上向き?何だかいい年になるのかな?なんて期待や希望ばかりですが、自分も頑張らないといけないのですね!

 

ところでその整形の話なんですが、韓国なんかでは、もう文化と言うか、普通に親が自分の子供に整形をしなさいというようなこともあるみたいですね・・・。

日本では考えられませんが・・・。

まぁ確かに韓国の女性は綺麗な人が多いですよね。

でも、皆な同じような綺麗さにも感じます。

すこし違和感もある感じがしますが・・・まぁKARAとかかわいいしなぁ・・・整形かあぁ~。

このブログ記事について

このページは、みさが2013年1月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せになる方法」です。

次のブログ記事は「どこまで規制されるべきか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク