2013年3月アーカイブ

きつねとたぬき

user-pic
0

お昼ごはんにきつねうどんを食べたら、お揚げで口の中をやけどしてしまいました(汗)。

 

こんなに痛かったのは久しぶりです・・・。

うどんを食べる時にはしっかりフーフーして気を付けていたのですが、普段あまりきつねうどんを食べないからか、すっかり油断して食べてしまいました・・・。

 

きつねうどんって、関西の人が好きってイメージですが、そんなことないのかな?

自分は完全に生まれも育ちも関東なので、きつねよりもたぬきのほうが好きでした。

単に好みの問題かな(笑)。

 

薬局の近くにこじんまりしたおそばやさんがあります。

特にすごく美味しいってわけでもないですが、仕事帰りに薬剤師仲間で食事して帰ります。

半分飲み屋さん的な扱い!?

でも助かってます~。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク