記録するだけじゃ意味がない

user-pic
0

もうすぐ5月!もう5月!早いです・・・(泣)。

 

薬剤業務は落ち着いていますが、なかなか身の回りが出来ていない・・・そんな気がします。

身のまわりって言うのは、掃除とか片付けとか、いろいろ・・・。

結局やることを忘れてしまったりすることもしばしば(汗)。

 

だからという訳ではありませんが、「To doリスト」という物を作ったり、書いたり、スマートフォンのボイスレコーダーに思いついた時に吹き込んだりしているんです。

でもこれ、書いたり、ヴォイスレコーダーに吹き込んだりする事が何だか習慣化して、それを実行する事が伴っていないのです(汗)。

 

やることばかり増えて行く現実なのですが、これではいけませんね。

今年ももう少しで半分終わってしまうから、もう少し頑張っていこうと思います!

このブログ記事について

このページは、みさが2013年4月26日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きつねとたぬき」です。

次のブログ記事は「たいしたことじゃありませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク