サッカー界はすごいけど

user-pic
0

基本的に野球ファンの薬剤師です!

 

でも、ワールドカップなどの日本全体の試合などでは、多くの日本人同様、「にわかサッカーファン」になります!

この前も、日本代表が辛くもですが、オーストラリアに引き分け。

5大会連続でワールドカップブラジル大会のキップを手にしていました!

試合こそ、LIVEでは観ていませんが、その試合の次の日などの本田選手の記者会見などは、本当に日本のサッカーが強くなって行くんだなと感じさせられました。

 

それに引き換え、日本のプロ野球は、公式ボールを変えた事を、TOPが黙っていて、そのボールを作らせているミズノに対しても口止めをしていたというから....開いた口が塞がりません...。

日本プロ野球ももっと盛り上がってくれるといいのですが...。

このブログ記事について

このページは、みさが2013年6月28日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感染制御の薬剤師とWebデザイナーの比較!?」です。

次のブログ記事は「温暖化を止めなければ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク