温暖化を止めなければ

user-pic
0

しかし、暑い日が続いていますね...。

 

今年の夏は本当に暑く、これまた何か亜熱帯地域の様な気候が...。

今はゲリラ豪雨なんて言っていますが、これは海外のこういった雨は「スコール」ですよね?

日本はそうなって行くのかな?

先輩の薬剤師が「このまま温暖化みたいに続いて行くと、関東でもバナナが収穫出来るぞ!」なんて笑って行っていましたが、今はバナナの収穫が盛んなフィリピンくらいの気候が、関東くらいに上がって来ていると思えば、なかなか冗談でもない様な気がしてなりません。

 

温暖化は停めないといけないし、それが、地球の摂理、現状なのか?

人間の仕業なのか?

将来の子供の為に、原発はなくさないといけない。

 

色んな矛盾を抱えた現在ですね...。

このブログ記事について

このページは、みさが2013年7月31日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー界はすごいけど」です。

次のブログ記事は「体罰問題ってどうなった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク