意味がよくわかりませんが・・・

user-pic
0

もう終わってしまいましたが、「半沢直樹」もNHKの「あまちゃん」も見ていない非国民な薬剤師です。

 

昔からテレビドラマはあんまり見ないのですが、何でも、この2つは本当に脅威の視聴率をたたき出したそうですね!

しかも、「あまちゃん」の方は、脚本があの宮藤官九郎さんというから、NHKも思いきった事をしますね。

しかもあたってしまうんだから、宮藤官九郎の凄さもまた再認識!

どういったカタチで見れるか分かりませんが、早く見ないといけません。

 

自分の勤める薬局でも、薬剤師仲間だ、「あまレス」なんて言葉を使って悲しんでいます。

どうやら、あまちゃんが終わって(レス)そうすればいいのか?って言う事らしいですが、あまちゃんが始まる前に戻っただけの事じゃないのか?

このブログ記事について

このページは、みさが2013年10月31日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医薬品卸会社で薬剤師として働くには」です。

次のブログ記事は「飲酒運転だけはやめて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク