誰にしようか悩みます・・・

user-pic
0

一月ももう終わりですね。

 

この前、つい先日に自分の大好きな人が誕生日を迎えました。

そして2月の頭にも、家族の誕生日。

年のはじめはお祝い事の多いのが我が家のいい事なんですが、自分の勤める薬局の薬剤師仲間も誕生日が多いのですよね。

 

話しはがらっと変わりますが、東京都の人に質問です!

東京都知事選挙!どの候補者に投票しますか?

最近は若い人が選挙離れが激しいなんて言っていますが、皆さんは行きますよね?

しかしながら、候補者にこれぞッて言う人がいなくって困っています。

 

昔総理大臣だったお殿様。

もと厚生労働大臣。

毎回都知事選に出馬する発明家。

戦争賛成の元自衛隊航空幕僚長などなど、何というか...その人たちの政策もそうですが、この人って感じが無いのです。

 

誰にしますかね?

このブログ記事について

このページは、みさが2014年1月30日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の姉」です。

次のブログ記事は「かなり頑丈みたいです!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク