かなり頑丈みたいです!?

user-pic
0
やっと、少し暖かくなってきた気がしませんか?

もう2月も終わりましたし、春はすぐそこって感じでしょうか~。
でもそんな風に思ってても、急に寒くなったりすることもあるので、そういうときに風邪をひいたりする人も多いので、油断しないで気を付けてくださいね!

そんな自分ですが、家族が次から次へとインフルエンザで倒れている中、一人元気です(笑)。
そういえば昨年も同様で、立て続けにみんなインフルエンザに感染したのに、なぜか自分だけ大丈夫でした。
薬剤師なんて仕事もしてて、いろんな患者さんと毎日顔を合わせているのに、自分ってすごいな~と思いました。

でもやっぱり毎日の調剤業務には少しへこたれそうです・・・お休みが欲しい~。
温泉でも行きたいな~。

このブログ記事について

このページは、みさが2014年3月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰にしようか悩みます・・・」です。

次のブログ記事は「もつべきものは、やはり友!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク