ついつい見てしまいました・・・

user-pic
0
ブラジルワールドカップ観ていますか?

私のまわりの薬剤師仲間は寝不足気味です・・・。
そんな自分は、にわかサッカーファンな為に、日本代表が予選リーグで敗退してしまった今、そんなに観なくなってしまいました。
でもこの前、決勝トーナメントが始まった、ブラジル対チリの試合は、土曜の夜、日曜の早朝という事もあり、見てしまいました。

でもそんな中、うちのわんちゃんがおしっこをしてしまい、しかも、トイレからはみ出すという騒ぎ!
ミックス犬なのですが、大きさは中型犬クラスなので、おしっこの量も凄いんです(汗)。
そんな掃除と試合を見ている間に朝になって眠れなくなってしまいました。

結局は延長までして決着がつかずに、PK戦でのブラジル勝利!
エースのネイマールが、試合後に号泣しているのを見て、泣いてしまいました。
皆な熱い勝負をしているんですね!

私もそろそろ熱い戦いをしないとね。
というのもそろそろ本格的に転職活動をやろうかなと。
まだ条件などの細かいことは決めてないけど、
ざっくりとした感じだと知らない土地に行って働こうかなと・・・。
所謂、Iターンというやつです。
薬剤師でIターン転職できるのかな??
まぁ不安はたくさんありますが、今しかできないかなと思い、
いっちょ頑張ってみようと思います。

このブログ記事について

このページは、みさが2014年6月30日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の薬剤師さんは大変だな」です。

次のブログ記事は「いろいろ飲み比べたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク