いろいろ飲み比べたいです

user-pic
0
毎年思うことですが、夏前になると痩せたいな~となんとなく思うのですが、でも結局何もせずに夏を終えてしまう薬剤師です(笑)。

それほど食べる量が増えているというわけではないと思うのですが、でもたぶん飲む量が増えてるんだと思うんですよね・・・。
特にビールをグビグビのんでたりするので、そりゃやせるわけありません(汗)。
でも最近は気にして、カロリーオフ系のビール(というか第3のビール)をよく買って飲んでます。
さらに、最近は大手スーパーのプライベートブランドが増えましたが、これがまた安くていいですね!
味もメーカーのものと大きく変わるわけでもなく、おいしいんです!

いろんなものを飲み比べてみるのも、楽しくていいですよね。
今日は何を飲もうかな!?

このブログ記事について

このページは、みさが2014年8月 4日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついつい見てしまいました・・・」です。

次のブログ記事は「早く雨やまないかな~(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク