2014年9月アーカイブ

洗濯物が乾かなくて困っている薬剤師です~(涙)。

って、いきなり所帯じみた話で申し訳ありません・・・。
でもそれくらい困ってるんです、この連日の雨に・・・。

先週末に自宅のベランダでちょっとした宴会をやったのですが、その時に使ったブルーシートも乾かせられないし、洗濯物も外に干せないから部屋干しで一生懸命除湿器使っててもなかなか乾かないし、かといって洗濯を延ばすとどんどんたまっていくし・・・。
早く晴れてくれることを祈るばかりです~。

でもすっかり真夏の暑さはなくなりましたね!
また残暑が戻ってきそうですが、猛暑とまではいかなそうなので少しホッとしてます。
でもこういった時期に体調くずしがちなので、自分もですが皆さんも気を付けてくださいね!

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク