2014年10月アーカイブ

朝晩冷えるようになって、あったかいものが食べたくなってきましたね~。

というわけで、今日の夕食はグラタンにしました!
本当はおでんとかにしようと思ったのですが、グラタンだったら家にある材料で作れるな~と思ったので、グラタンにしました。
(ちょっと手持ちがなかったもので・・・ははは)

でもこういったあったかい食べ物、やっぱりいいですね~。
なんだかホッとします。
でも今度時間があるときは、おでんを作ろうと思います!
コンビニ行くと、レジ前に美味しそうなおでんがいっぱい並んでて、食べたくなるんですよね~。
そうそう、お鍋もいいですよね!
熱燗でおいしいお鍋を食べたいと思います。

って、ちょっとおやじっぽいかな!?
毎日調剤業務がんばってるんだから、別にいいですよね!?
今朝の報道番組で、ジョージ・クルーニーが結婚したと放送されてました。

イタリアで結婚式を挙げたそうですが、報道記者の追跡がすごかったらしいです(汗)。
水の都ヴェネチアで挙式したそうですが、移動で水路をいけば、その後から多数の記者が追跡するといった感じだったようです。

あまりのボートの多さで、衝突なんかもあっとか?
水路って普段そんな事故なんてあるのかな~?と思いながら見てました。

イタリアって行ったことないですが、いつか一度は行ってみたいところですね!
本場のパスタとかピザとか食べてみたいです(笑)。

インフルエンザ予防接種ももうそろそろ受付開始ですね~。
以前に比べたらずいぶん早くなったと思いますが、できるだけ受けましょうね!

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク