寒くなってきたので、温かいものを

user-pic
0
朝晩冷えるようになって、あったかいものが食べたくなってきましたね~。

というわけで、今日の夕食はグラタンにしました!
本当はおでんとかにしようと思ったのですが、グラタンだったら家にある材料で作れるな~と思ったので、グラタンにしました。
(ちょっと手持ちがなかったもので・・・ははは)

でもこういったあったかい食べ物、やっぱりいいですね~。
なんだかホッとします。
でも今度時間があるときは、おでんを作ろうと思います!
コンビニ行くと、レジ前に美味しそうなおでんがいっぱい並んでて、食べたくなるんですよね~。
そうそう、お鍋もいいですよね!
熱燗でおいしいお鍋を食べたいと思います。

って、ちょっとおやじっぽいかな!?
毎日調剤業務がんばってるんだから、別にいいですよね!?

このブログ記事について

このページは、みさが2014年10月30日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超豪華だったみたいです」です。

次のブログ記事は「小さなことかもしれませんが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク