給料あっぷを目指して。。。

user-pic
0
このブログを始めてからもう3年もたつのかぁ。早いなぁ。
タイトルは変えてないけど、もう私も25歳になりました。
調剤薬局での仕事にも随分と慣れてきたけど、なんだか物足りなさが心の中に。

たぶん、上手く言葉では言えないのですが、上京したいんだと思う。
東京は数回観光で行ったことはありますが、産まれてこの方ずっと北九州にいますからね。
やっぱり東京にあこがれるお年頃なのかなぁ。。。

スキル面を磨きたいというのもありますが、正直もうちょっとお給料の良い職場で働きたいという理由もあります。
東京なら高収入の薬剤師求人もこちらとは比較にならないほどあるみたいですからね。
もちろんその分物価も高いですが、やっぱり憧れてしまいます。

今いかないと、きっと一生行かないんだろうな。30歳超えたらこんなチャレンジはしないと自分で思う。
この年末年始に一旦整理して、真剣に考えてみよっと!


このブログ記事について

このページは、みさが2014年12月25日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さなことかもしれませんが・・・」です。

次のブログ記事は「年末に痛い出費です~(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク