年末に痛い出費です~(涙)

user-pic
0
携帯電話が壊れました・・・。

その前の日の夜までは、なんの問題も無く、動いていました。
ですが次の日に起動せず、急にご臨終・・・びっくりしました!
確かにLINEアプリの「ツムツム」ってゲームはやり過ぎていました(汗)。
でもそんなに、壊れるなんて?

ちょうど、薬局の業務がお休みの日だったからすぐにdocomoshopに持って行く事が出来ましたが、保険などには入っていなかったので、修理代が15000円もかかるという、年末に痛い出費(涙)。
でも今の世の中、携帯が無いのは本当に痛いし、泣く泣く修理をしました。
その前の週には、冬用タイヤのスタッドレスに変えたりと、何かと出費の多い年末ですね・・・。

さあ、今年も残り一週間を切りました!
2014年の今年は、何だか穏やかに過ごせたと思いますが、来年の2015年はどんな年になるかな?
期待をして、残りの年を過ごしたいと思います!

このブログ記事について

このページは、みさが2014年12月26日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給料あっぷを目指して。。。」です。

次のブログ記事は「思いっきりスキーしたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク