2015年1月アーカイブ

先日、スキーに行ってきました!

日帰りだったので、目いっぱい滑ってこようと思ったのですが、メチャクチャ悪天候で、視界も悪く、結局そんなにたくさん滑ることはできませんでした・・・(涙)。
まあこんなこともありますね。
これから2月だし、まだ滑れる期間もあるので、もう一回くらい日帰りでいいから行ってきたいな~と思います。

雪質をとるか、天気をとるか、難しいところですが、自分が行ったときにたまたまいい天気とかが一番ありがたいですよね(爆)。
最近、あんまり天気がいいことが少ないので、たまにはいい天気の中思いっきりスキーを楽しみたいです~。

インフルエンザの患者さんは少し減ったようにも思いますが、ちょっと暖かい日が続くと、今度は花粉が気になるところですね・・・。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク