一度体験してみようかな?

user-pic
0
なんだか最近、ちょっと・・・いや、かなりお疲れモードなので、どっか温泉でも行きたいな~なんて思っている薬剤師です。

近場でいいんで、のんびり温泉入って、美味しい料理でも食べて、ゆっくりできたらいいな~なんて考えています。
ちょっと話は変わるのですが、この前テレビでみて、ちょっと興味を持ったのが座禅です。
こういった「無」になれる時間って、あんまりないかもな~なんて思いながら、ストレス解消にももしかしたらいいかも?なんて思いました。

やったことないのでどれだけ大変なのかとかはわかりませんが、一度やってみようかな~?
やっぱり最近ストレスを感じているらしい、先輩薬剤師と一緒に行ってみるのもいいかもしれませんね。
今度誘ってみようっと。

このブログ記事について

このページは、みさが2015年3月28日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防のためにもつけましょう」です。

次のブログ記事は「そういえば並んでたな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク