そういえば並んでたな~

user-pic
0
テレビで見ていて、海外発グルメっていうのを特集していました。

日本初上陸の海外発グルメとのなると、ほぼ確実に行列するようです~(汗)。
そういえば、今ではそんなに珍しくなくなりましたが、クリスピークリームドーナツなんかが初めて日本に出店したときは、連日ものすごい行列だったみたいですね~。
そんな自分は、もう開店からずいぶん経ってから行ったことありますが、それでも少し待ちました。
でもびっくりしたのが、その時試食と言ってドーナツを一つもらったことです!
すごいな~と思いましたね!
こういうサービスをしているから、みんな並んでも苦にならないのかな?
でもやっぱり1時間以上並ぶのは大変です・・・(汗)。

調剤業務はそれほど忙しくありませんが、連休明けはどうなるかな・・・?

このブログ記事について

このページは、みさが2015年5月 1日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一度体験してみようかな?」です。

次のブログ記事は「今年はもうお世話になってます(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク