2015年6月アーカイブ

トマト、なす、ししとうが順調に育っています。

そう、久しぶりに家庭菜園を再開させました~。
荒れ放題だった庭を手入れするところから始まり、土を入れ替え、苗を植え、ついでにひまわりも植え、収穫まであと少しです!
あ、ししとうはもういくつか収穫できました。
ひまわりもかなり大きく育って、すっかり身長を抜かれました(汗)。
今年はグリーンカーテンはやらなかったので、それは来年やろうかと思います。

調剤業務から帰ってきて、水をやるのは大変だな~と思うときもありますが、でも毎日成長している様子を見ると、なんだか疲れもぶっ飛びます。
って、子育てみたい!?でも楽しいですよ~。
明日も調剤業務ですが、水やりもがんばります!

もうすぐ夏ですね~。

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク