2015年8月アーカイブ

この前、遠出したときに東北自動車道に乗って、帰りに大谷パーキングエリアに寄ったので、おみやげに宇都宮餃子買って帰りました。

本当は一つ手前の上河内サービスエリアの方がたくさんの種類が売っていたかもしれませんが、たくさんあるとかえって悩んじゃうし、また混雑もしてるかも・・・と思って小ぢんまりしている方を選択しました。
結果的によかったと思います!

そして大谷パーキングエリア名物?の餃子ドッグを買って食べました。
ホットドッグのソーセージの代わりに餃子が乗っているのですが、これが意外と(?)おいしかったんです~。
餃子とパンが合うっていうのがけっこう意外でびっくりでした!

薬剤師仲間にも食べさせたかったですが・・・さすがに無理でした(汗)。
バーベキューしたい薬剤師です!

夏になると、ビールのCMなんかでもよくバーベキューにシーンが出てきたりするので、なんかバーベキューしたくなります。
そういえば、ノンアルコールビールで初めてトクホを取得したってやつ、ありますよね。
あれ、一度飲んでみたいと思います!
まあぶっちゃけてしまうと、ノンアルコールビールって全然好きじゃないんですが、でもASAHIのゼロドライはまあまあ好きです。
でもトクホだと、味的にはどうなんだろう~?って思いますが、今度お試しで買ってみようかな?

バーベキューといえば川原とかでやるのが主流(?)ですが、都心の屋上のビアガーデンでバーベキューをやっているところもあるようなので、今度同僚薬剤師といってみようかと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク