トクホ、どうかな?

user-pic
0
バーベキューしたい薬剤師です!

夏になると、ビールのCMなんかでもよくバーベキューにシーンが出てきたりするので、なんかバーベキューしたくなります。
そういえば、ノンアルコールビールで初めてトクホを取得したってやつ、ありますよね。
あれ、一度飲んでみたいと思います!
まあぶっちゃけてしまうと、ノンアルコールビールって全然好きじゃないんですが、でもASAHIのゼロドライはまあまあ好きです。
でもトクホだと、味的にはどうなんだろう~?って思いますが、今度お試しで買ってみようかな?

バーベキューといえば川原とかでやるのが主流(?)ですが、都心の屋上のビアガーデンでバーベキューをやっているところもあるようなので、今度同僚薬剤師といってみようかと思っています。

このブログ記事について

このページは、みさが2015年8月 3日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅後の水やりは大変ですが」です。

次のブログ記事は「意外な組み合わせ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク