意外な組み合わせ!?

user-pic
0
この前、遠出したときに東北自動車道に乗って、帰りに大谷パーキングエリアに寄ったので、おみやげに宇都宮餃子買って帰りました。

本当は一つ手前の上河内サービスエリアの方がたくさんの種類が売っていたかもしれませんが、たくさんあるとかえって悩んじゃうし、また混雑もしてるかも・・・と思って小ぢんまりしている方を選択しました。
結果的によかったと思います!

そして大谷パーキングエリア名物?の餃子ドッグを買って食べました。
ホットドッグのソーセージの代わりに餃子が乗っているのですが、これが意外と(?)おいしかったんです~。
餃子とパンが合うっていうのがけっこう意外でびっくりでした!

薬剤師仲間にも食べさせたかったですが・・・さすがに無理でした(汗)。

このブログ記事について

このページは、みさが2015年8月31日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トクホ、どうかな?」です。

次のブログ記事は「いっぱい賞品もらってきます!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク