いっぱい賞品もらってきます!?

user-pic
0
地域運動会って知ってますか?

自分は大人になるまで知りませんでしたか、今では地域の人達が参加できる運動会があるんです。
運動会と言えば、学校でやる生徒たちだけの運動会しか思いつきませんが、もう何年も前から、地域住人の人達が参加できる運動会があるんです。
しかも、競技に参加すると賞品までもらえるんです!
これはでない手はありませんよね!?
お手伝いもしないといけないのですが、張り切って競技にも参加したいと思います!

ちなみに、以前頼まれてリレーに出たことがあるんですが、その時はなんと優勝してしまい、トイレットペーパー一袋もらいました(笑)。
翌日、薬局に寄付したら、同僚の薬剤師から喜んでもらえました~。
今年も頑張って走ってみます。

このブログ記事について

このページは、みさが2015年10月 3日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外な組み合わせ!?」です。

次のブログ記事は「レタスのおいしい食べ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク