走るって健康によさそうです

user-pic
0
ジョギングをはじめてみたのですが、ここ3日間ぐらい走りに行けてません。

ジョギングを始めた当時は1日おきぐらいで行けていたのですが、週末だったり予定があったりでしばらく行けなくなってしまいました。
あまり間が空いてしまうと、行きたくなくなってしまいそうなので、なるべく時間をあけずにまた走りに行きたいと思います。
まだまだそんなにたくさん走れませんが、でも5キロぐらいならいけるようになりました。
無理をしないをモットーに、歩いたり走ったり、時にはペースを上げたり下げたりして気ままに走っています。
でもそれが長く続けるコツかもしれませんね。

最近は調剤業務も少し忙しくなってきて、なかなか続けるって大変かもしれませんが、健康のためにも頑張ってみます。

このブログ記事について

このページは、みさが2016年2月 3日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもありがとうございます」です。

次のブログ記事は「せっかく痩せたけど、戻っちゃう!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク