2016年3月アーカイブ

ダイエット中というのに、今日はなんだか無性にチョコが食べたくなって、小さいやつですがいくつか食べちゃいました~(汗)。

昨日も焼き鳥屋さんに行って、けっこう食べて飲んじゃいましたし、これはリバウンドするんじゃないかと心配です・・・。
今朝体重計に乗ったらとりあえずは大丈夫そうでしたが、でもやっぱり油断すると太ってしまう体質なので、今日は一日控えめにしようと心に決めました。
・・・でもチョコ食べちゃってるし(汗)。
まあこういうことも今日が調剤業務の平日休みだからっていうのもあります。
さすがに薬局にいれば、そんなに食べたりはできませんからね~。

お休みの日の特別ルールってことで(?)、明日からまた気を引き締めていこうと思います。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク