サラダミックス助かります!

user-pic
0
最近、サラダミックスのようなものを買うことが多くなりました。

もともとサラダは好きで、レタスとかはだいたい常備していましたが、忙しくて家でゆっくりご飯が食べられないような日が続いてしまうと、レタスが変色してしまうことがありました。
また、揚げ物作った時にキャベツの千切りをしたりしますが、そういったのが面倒な時って正直ありますよね?
そんな時にサラダミックスは本当に助かります!
もちろんふつうにキャベツとかレタスとか買ってくるほうが経済的なのはわかっていますが、でも無駄にしたり手間を考えたり、そして数種類の野菜を買ってくることとか考えたら、案外そんなに高くもないのかな?と思いました。

調剤業務で遅くなる時とかに重宝してます。

このブログ記事について

このページは、みさが2016年5月 3日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうストーブとかしまってもいいかも」です。

次のブログ記事は「住む世界が違います・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク