気になったいろんなニュース

user-pic
0
梅雨ですが、雨が降りませんね・・・。

薬局にお仕事に行くときは雨は困るというか、嫌ですが、ここまで雨が降らないのはかなり夏が心配ですね。
水源のダムもかなり貯水量が少ないというニュースを見ると心配になります。
今年の梅雨は暑いですもんね。

全く話は変わりますが、この6月も色々ありました。
舛添東京都知事の辞任や、ポスト舛添氏の話題、海外ではマーリンズイチロー選手の世界最高安打数更新!
こちらはメジャーリーグとしては参考記録という悔しい感じですが、日本人としましては嬉しいです。

もう一つ気になったのは「AKB総選挙」の話題。
なんでも新潟であったらしいのですが、新潟市の試算した経済波及効果って言うのが15億円なんですって!?凄い!
もっと活動して、経済が回るといいですね!

このブログ記事について

このページは、みさが2016年7月 6日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住む世界が違います・・・」です。

次のブログ記事は「ハイパーってすごそうです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク