欲しいものはいろいろあるのですが

user-pic
0
そろそろコタツを出そうかな~と思う薬剤師です。

急に朝晩冷え込むようになって、特に朝は本当に寒いと感じるようになりました。
ファンヒーターはもう少し我慢しようかな?と思いますが、コタツはスイッチ入れなくても少しは暖かいと思うので、コタツだけでも出そうかな~と思います。
それに伴い、座椅子も新しいのが欲しいなんて思っていますが、コタツ布団もそろそろ買い替えたい気も・・・。
まずい、お金がいくらあっても足りません(汗)。
最近本当に金欠気味なので、無駄遣いを少しでも減らさないといけないので、もう少し考えてから購入するかどうするか決めたいと思います。

風邪ひきさんが多いこの時期ですが、着るものでうまく調整して、体調管理に努めてくださいね。

このブログ記事について

このページは、みさが2016年11月 3日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回も乗れませんでした・・・」です。

次のブログ記事は「自分を改めて考えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク