自分を改めて考えてみる

user-pic
0
もう夕方の17時には暗いですね。
早いもんです1年は...。

今年も残すところあと一ヶ月...。
薬剤師としてのお仕事や、その周りの関係はうまくやってきたつもりですが、プライベートがうまく行かなかった...って思って年の瀬まで来てしまった。
でも今までならキチンと反省して、前向きに捉えてきたはずなのに、去年から今年はそれが出来なかった。
そこに考えが及ばなかった。
そんな年もあるんだな...。
パートナーや、人のせいにばかりしていた気がする。
自分が変わらないと、相手だって良くはしてくれない。
なんかようやく嫌な波から顔を出せた気がする。

少し夕暮れの道を歩きながら、ふと思った。
少しずつ、信頼を取り戻して、また前向きに、でも気楽に、この「経験」を無駄にしないように。

このブログ記事について

このページは、みさが2016年12月 3日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しいものはいろいろあるのですが」です。

次のブログ記事は「ケーキがすごくおいしかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク