ケーキがすごくおいしかったです

user-pic
0
クリスマスも終わってしまいましたね・・・。

毎年、そんなに大げさなものではありませんが、なんとなくクリスマスっぽい食事を用意して、小さなケーキを買ってきたりして、なんとなくクリスマスの日を迎えています。
今年も小さなケーキを買ったのですが、これがすごくおいしかったんです!
クリスマスケーキ、高いですよね(汗)。
小さくてもいいから、そんなに高くないもの・・・と思っていろいろ見て回ったら、ホールではなくブッシュ・ド・ノエルだったのですが、すごくおいしそうでしかも2000円を切っていたので、それを買ってみました。
そうしたら、やっぱりメチャクチャおいしかったんです~。
これは大正解でした!

来年もあったら、また買いたいな~と思った薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、みさが2016年12月28日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分を改めて考えてみる」です。

次のブログ記事は「作業中は大変です~(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク