2017年4月アーカイブ

プロ野球開幕しましたね~。

って、普段そんなに見ていないんですが。
WBCも途中までは観ていたんですが、決勝トーナメントは見逃してしまいました・・・。
日本が負けた試合は観れませんでしたが、それまではわりと観てました。
けっこう強いな~と思っていたんですが、負けちゃって残念でしたね(涙)。
筒香選手、正直言って知らなかったんですが、すごい選手ですね!
タイムリーもホームランも、本当にいいタイミングで放出してくれていました。
今年はペナントレースも観てみようかな~なんて思いました。

一度くらいは球場で観戦するのもいいですね!
同僚の薬剤師がたまにドームに行ったりしているようなので、今度調剤業務が終わった後にでも一緒に行ってみようかと思います。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク