今年の連休はおうちで頑張る!?

user-pic
0
ゴールデンウィークは特に出かける予定はないのですが、でも少しくらいレジャーがあってもいいな~なんて思う薬剤師です。

連休は特にどこに行っても混雑するので、基本的にはあんまり出かけない方なのですが、でも日帰りとか近場とか何でもいいので、1日くらい遊びたいな~と思うことはあります。
今年のゴールデンウィークは部屋の模様替えをしようと思っていますが、でも1日くらいバーベキューとかしたいですね!
遠出すると渋滞して大変なので、本当に近場の河原とかでバーベキューするのもいいな~なんて思いました。
スキーにも行きたいと思いましたが、それだとけっこう大変なので、今シーズンはもうあきらめました(涙)。

今年はインフルエンザが長いですね・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、みさが2017年5月 1日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペナントレースも楽しみです」です。

次のブログ記事は「とにかく遊びたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク