とにかく遊びたい!

user-pic
0
バーベキューしたいと思って、ゴールデンウィークにできたらいいな~なんて考えていたのに、けっきょく何もできなかった連休でした(涙)。

まあゴールデンウィークはいつもそんな感じなんでいいんですが、でもこの5月の終わりになってなんとなくやっぱりもっと遊んでおけばよかったかな~なんて思いましたね。
ゴールデンウィークに遊べなかった分、夏休みにでも思い切って遊びまくろうかな!?なんて考えています。
キャンプはもちろん行きたいですね!
できれば最低でも3泊はしたいです。
あとは花火大会とか、お祭りとかに行くのもいいですね~。
あ、花火大会といえば、地元の花火大会は今年は秋にやるらしいです・・・何でだろ?

調剤業務もがんばってますが、とにかく遊びたい薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、みさが2017年5月31日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の連休はおうちで頑張る!?」です。

次のブログ記事は「なんでこんなに多いんだろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク