新しくオープンした店で

user-pic
0
自分が勤める薬局の近くに大きな商業複合ビル(?)ができたので、昼休みにでも行ってみようかな~と思ったのですが、あまりの人の多さにやめちゃいました(爆)。

まあオープンしてまだ間もないので、少し経てばその混雑もだんだんおさまるだろうと思うので、そうしたらゆっくり回ってみようと思います。
でもやっぱりどこも開店記念セールみたいなのとかもやっていたみたいで、そういうのを目当てに行く人も多いんだろうな~と思いました。
自分もそういったのは好きなんですが、昼休みに行くとぐったりしちゃいそうなので、やっぱり調剤業務がお休みの日に行くべきですね(汗)。
次のお休みの日にでも行ってみることにします。

開店セールは終わっちゃってるかもですが!?

このブログ記事について

このページは、みさが2017年10月 2日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康的にもよくないんで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク