秋は短かったですが(汗)

user-pic
0
またちょっと太ってしまった薬剤師です~(涙)。

食べる量は減らしているつもりなんですが、なかなかやせないのはなぜでしょうか・・・。
まあお酒を飲んでしまっているので、仕方ないといえば仕方ないですね。
激しいダイエットをしようという気持ちは今のところあんまりありませんが(爆)、でもなるべく高カロリーなものを控えて、少しでも体を動かせるように頑張りたいと思います!
食欲の秋、は短かったですね・・・。
まあ冬には冬の楽しみがあるので、それもまた楽しみではありますが、そうなるといったいいつになったらダイエットできるのか!?

そういえば、先輩薬剤師も最近太ってきているのが分かるくらいになってしまっているので、一緒にダイエット競争でもしてみようかな(笑)。

このブログ記事について

このページは、みさが2017年10月31日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しくオープンした店で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク