みさ: 2012年3月アーカイブ

この前、初めてだるま市に行ってみました。

 

週末だったので、かなり多くの人が来てましたね~。

自分も初めてだるまを買ってみました。

これからも薬局の人たちと円満に、調剤業務をやっていけますように・・・とお願いするつもりでしたが、なんとなく水色のだるまがかわいくて、そっちを買っちゃいました(笑)。

水色、いやペールブルーって書いてあったかな?のだるまにはストレス解消とか集中力アップとかの効果があるらしいです。

ある意味、調剤業務がきちんとできるように、という願いにはあってるかな(笑)。

 

それにしてもいろんな色のだるまがあってビックリしましたね~。

全部で15色くらいあったかな?

でもそれはみんな小さなサイズのもので、大きなサイズはほとんどが赤でした。

やっぱりだるまって赤って感じがしますよね。

このアーカイブについて

このページには、みさ2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2012年2月です。

次のアーカイブはみさ: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク