みさ: 2013年12月アーカイブ

年末ですね~。

 

この前の連休に、コストコに行ってきました。

「絶対にメチャメチャ混むよ!」の同僚薬剤師の忠告通り、早めに行ってきましたが、これが大正解!でしたね。

その薬剤師情報で、連休は9時開店とのことだったので、ちょうど9時につくくらいの時間に行ったら、もうすでに駐車場もそれなりの台数が停まってて、店にも入ってました。

 

その時間は、まあ普段の平日くらいの人ごみでしたが、1時間ちょっと買い物して駐車場を出たら、逆に入る方の車が大渋滞してました(!)。

「駐車場入るのに1時間くらいかかる」という忠告もうなずけました(汗)。

早めに行ってよかったです!

 

調剤業務、今年は明日で終了です。

今年も早かったな~。

みなさん、よいお年をお過ごしください。

このアーカイブについて

このページには、みさ2013年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2013年11月です。

次のアーカイブはみさ: 2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク