みさ: 2014年4月アーカイブ

韓国船の沈没事故から、もうそろそろ2週間くらいでしょうか?

まだ行方不明者も多いようですが、ここ数日のニュースでは新たな映像が公開されて、海洋警察にも家宅捜査・・・なんていってました。
乗組員が先に救助されたっていうのにも驚きですが、残された家族の皆さんの気持ちを考えると本当につらいですよね。
もし自分の家族がそんな乗組員の乗った船とか飛行機とかに乗ったら・・・って思うと、本当に心配になります。

お客さんは乗組員を選ぶことはできません。
だからいっそう指導を厳しくして、自分たちの立場をわかってもらいたいですね。
一日も早い行方不明者の発見を願います。

花粉もやっと終わりそうです!
もう初夏っぽい感じですね~(汗)。
夏の予定でも考えようかな!?
3月末が車検ギリギリだったのですが、なんとか駆け込みでやってもらえました(汗)。

前回もそんな感じで、あと5日しかない!って時に近所の修理工場であわてて車検してくれたのを覚えています。
今回もまあ似たような感じだったんですが(学習能力がない・・・)、でも今回は知り合いの工場でやってくれたので、わがまま聞いてもらった上に安くで仕上げてもらいました。
しかもついでにへこみとか傷まで直してくれて(汗)。
持つべきものはやっぱり友ですね!
自分も友人が困っているようなときは、スペシャル調剤を提供しようと思います(!?)。

すっかり春ですね~桜も満開できれいです!
でも週末前に散ってしまいそうで、ちょっと残念です~。お花見したかったな・・・。

このアーカイブについて

このページには、みさ2014年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2014年3月です。

次のアーカイブはみさ: 2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク