みさ: 2014年5月アーカイブ

この前、ネットで洋服を衝動買いしてしまいました~。

いや、本当は時間があったら久しぶりにアウトレット行きたいな~と思っていたのですが、結局なんだかんだいって時間がなくて行けてません(涙)。
洋服も実物を見て考えながら買うのが好きだったりするのですが、でも時間がない!でも洋服が欲しい!というときはネットでパパッと買ってしまうこともあります。

いちおうサイズとか実寸なんかも確認はするのですが、でも届いてみたら意外と大きい!またはその逆で小さい!なんてこともあります(涙)。
なので本当は実物を見て、試着もして、それで納得して買うのがいいんですけどね・・・。

まあ今の時期は調剤業務も少し落ち着いているので、今度のお休みに出かけようかな?
あ、でももう買っちゃったんだ・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、みさ2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2014年4月です。

次のアーカイブはみさ: 2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク