みさ: 2016年5月アーカイブ

ジョニー・デップは好きですか?

つい何ヶ月か前も、「スキャンダル」という映画を見てきましたが、主演はそのジョニー・デップで、実在する人物「ギャング」がのし上がって行く姿を描いた映画で、淡々と描かれて行くその映画はちょっとしたドキュメンタリーの様で、自分としては好きな映画でした。
そんな好きな俳優、役者の一人のジョニー・デップが、裁判所から、「接近禁止命令」を受けているんですって!?
裁判所に訴えたのは、妻のアンバー・ハード。
この前、この2人はオ−ストラリアに、検疫をしないで、自家用ジェットで飼い犬を持ち込み、世界的な話題になっていましたよね。
やっぱり役者をやる様な人は、尋常な感覚では無理なのかな?
二人の15カ月間の結婚生活でも「シラフ」だったことがないなんて話もありますからね。

薬剤師は楽な方なのかな(笑)?
最近、サラダミックスのようなものを買うことが多くなりました。

もともとサラダは好きで、レタスとかはだいたい常備していましたが、忙しくて家でゆっくりご飯が食べられないような日が続いてしまうと、レタスが変色してしまうことがありました。
また、揚げ物作った時にキャベツの千切りをしたりしますが、そういったのが面倒な時って正直ありますよね?
そんな時にサラダミックスは本当に助かります!
もちろんふつうにキャベツとかレタスとか買ってくるほうが経済的なのはわかっていますが、でも無駄にしたり手間を考えたり、そして数種類の野菜を買ってくることとか考えたら、案外そんなに高くもないのかな?と思いました。

調剤業務で遅くなる時とかに重宝してます。

このアーカイブについて

このページには、みさ2016年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2016年4月です。

次のアーカイブはみさ: 2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク