みさ: 2016年9月アーカイブ

ことしは2回、遊園地のプールに行ってきました。

そのかわり、市民プールといったたぐいの近隣のプールには一切行ってませんが(汗)。
一回目は7月にとしまえんに行き、二回目は先週末にサマーランドに行ってきました。
どちらもけっこう久しぶりだったのですが、としまえんのプールはたぶんもう10年以上ぶりで、しかも2回目くらいじゃないかと思います。

サマーランドは一昨年にも行ってますが、その当時たしかDEKASLAができたばっかりで、180分待ちとかで乗れませんでした・・・。
今年はどうかな?と思いましたが、90分待ちだったり120分待ちだったりで、結局今年も断念しました。

まあいつか平日に調剤業務のお休みをもらって、DEKASLA目的でサマーランドに行ってこようかな?と思う薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、みさ2016年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2016年8月です。

次のアーカイブはみさ: 2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク