みさ: 2017年2月アーカイブ

我が家、一軒家なんですが、十年を過ぎまして外壁や、防水などの補修工事をはじめました。

家の周りは、足場で囲われ、洗濯物もままなりません。
昼間も作業によるみたいですが、窓も開けれません。
なかなか大変ですね・・・。
天気のいい日はおふとんでも干したいけどなあ・・・。
まあでもきれいにしてもらってるので、文句は言えませんね(笑)。

ここのところ、アメリカの新大統領になったドナルド・トランプ氏の報道が凄いですね。
選挙期間中のパフォーマンスだと思っていた「メキシコ国境壁建設計画」の実施についての大統領令にサインしたとの事。
どうなるんだろうアメリカは?

さて、明日も薬局業務行って来ます。
インフルエンザやノロウィルスの処方はまだまだ多いです。
皆さんも気を付けて下さいね!!

このアーカイブについて

このページには、みさ2017年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2016年12月です。

次のアーカイブはみさ: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク