みさ: 2017年7月アーカイブ

来週から南アルプスにキャンプに行くんですが、台風5号がとても気になります・・・(汗)。

今週末くらいに日本列島にもっとも近づくと言ってますが、ということは、週明けくらいは上陸の可能性もあるってことでしょうか!?
そうなるとキャンプの予定がかなり変わってきてしまうので、なんとか早めに通過するか、進路がそれてほしいと思います~(涙)。
まだ九州のほうの集中豪雨の爪痕も残っているようですし、こういった台風もですが、天災が増えている感じがしますよね・・・。
今のところ自分はまだそれほど被害を受けたことはありませんが、川が近くにあるので、氾濫しないことを祈るばかりです。

とりあえず今週は調剤業務はりきって、来週からのキャンプのことを考えたいと思います!

このアーカイブについて

このページには、みさ2017年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2017年6月です。

次のアーカイブはみさ: 2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク