みさ: 2017年8月アーカイブ

薬剤師の自分ですが、人生最大の重量になって困っています。

年齢もあるのかなかなか落ちないんです・・・体重が・・・。
先日マライヤ・キャリーをテレビで見て激太りが報道されていました。
太り過ぎて歌えないって事みたいで、ファンからはブーイングだったらしいです。
自分はさすがに薬剤師業務に支障が出る様な感じではないですが、マライヤ・キャリーは太り過ぎて立ってられないとの事。
自分も最近立って作業していると、足の裏の疲れがすぐ来ることに気付きました(爆)。
これって、体重を脚が支えられていないって事なのかな?
これは本当にやばいです!
お腹の周りのふうせん、浮き輪も今年中になんとかしなくては(汗)。

やはり太っていると色んな事に支障がきたしそうなので・・・。

このアーカイブについて

このページには、みさ2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2017年7月です。

次のアーカイブはみさ: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク