みさ: 2017年12月アーカイブ

大相撲も相変わらず?ごたごたしているこの頃いかがお過ごしでしょうか?
貴乃花親方も「信念」が強く、何か孤立している色が見えて来ましたね。

全く話は変わるのですが、この前薬剤師仲間と話していた事が面白くてブログに書いておこうかと思いました。
まあ大した話では無いのですが、「もし明日世界が終わるなら最後に食べたいものは何?」ってお題(笑)。
みんな色んなモノを言っていたのですが、意外に高級な食べた事のないもの・・・例えばフォアグラだのキャビアだの、高級鮨だの・・・そういったものがなく、誰々の作ったお味噌汁とか、大好物の餃子たらふくとか、唐揚げたらふくとか、かなり現実的な感じが面白かったですね。

やっぱりそういうもんなんですね~。

このアーカイブについて

このページには、みさ2017年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはみさ: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク